尾月かなた

『ナイトダイブ』 https://estar.jp/novels/25775771 完結しました!!! これをもってしばらく、エブリスタの活動をお休みします。詳しくはエッセイでもご挨拶する予定です。 理由としては、前々から言っていたちゃんとしたインプット期に入ると言うのが一番です。 とはいえ戻ってくる前提ですしクリエさんの作品は読みに行くので、アカウントとしては出没しますので気にしないでください(笑)あと、ふらっと短編とか投下したらまた笑ってください(笑) あと、感想とかもらえたら本当に喜びます、、、(言ってみる) こんな支離滅裂な作家なのに、たくさんのクリエさん読者さんに出会えて、本当に幸せでした。てか、ほんとに辞めるみたいな挨拶になるからこの辺にしとこ。辞めるんじゃない、休むだけであります。 復帰は、多分SF作品だと思います。もし帰ってきたら、またお付き合い頂けたらこの上ない喜びです。それでは、また!!!
19件・5件
完結おめでとうございます。 BLとかNLとか関係なく(いい意味で!)心に残るお話でした。 インプットしてパワーアップしたかなたさんの新作をお待ちしております。
1件1件
ありがとうございます!!!😭 短いはずが微妙なサイズになってしまいましたが、何とか書ききれて良かったです。。。ペコメもありがとうございました。。 はい、待って頂ける価値を持てるよう頑張ります!!!
1件
おつかれさまでした!!!! ありがとうございましたっっ!!! 期待通りの尾月さんクオリティで、切なくて苦しくてもどかしくて泣きました😭 こういう「恋愛小説」が読みたかったんです。これです、これなんです! 充実したインプット期をお過ごしくださいね❤ 復帰お待ちしています!!
1件2件
由里さん!!こちらこそ読んでくださりほんとにありがとうございました!! 恋愛小説と言って頂けると嬉しいです………大切に読んでくださる方に出会えて幸せです。 そしてインプット期なのでまず夕さんに会いに行きます……❤️❤️(笑)
1件

/1ページ

2件