こんばんは! 自分はものすごい乾燥肌なので、意識して水分を補給する事にしています。 加湿器などによる外部からの保湿だけでなく、内部から潤わせるために、1日に1.5リットルくらい水を飲むのも必要なのだとか。 肌が乾燥すると痒みに繋がりますから、ケアはしっかりしたいですね。 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1031) 『35.夏祭りに備えて』第六話は、朝食のさなか、ミオちゃんが穿いているショーツを見せようとして、お兄ちゃんが慌てて制するお話になります。 里親の立場として、本当に見てもいいのかという葛藤をコミカルに書きました(^^) 次回更新は、3/10の夜に行う予定です。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
2件

この投稿に対するコメントはありません