マキーナ

またやっちまったんだぜ…!つっても、さほど重要でもない話し。 スマホが新しくなります❗マキーナです。 前々からスマホのバッテリー持ちが悪く、SIMカードが時たま読み込まないので、買い替え……とはいかなかった( ;∀;) 新規スマホを買おうか迷ったんですが、先月にニューPCを買ってしまったのでお財布の中が餓死寸前、……諦めてケータイ補償サービスを受けて中古スマホに成りました((((;゜Д゜)))しかも、2017年モデルのスマホや。えー……。でも、新規スマホ(5Gの)買えない私ダセぇ…。笑えよべジータ。 しかしまぁ、今使ってるスマホ7年も使ってれば、捨てるのも心苦しいのよ…。お別れは言いたくない・゜・(つД`)・゜・かなりお気に入りなの。特に色。キレイな紫色!ああああ! なので、また暫くの間、スマホ・PCのセッティングをしますので、少し音信不通になるかも知れないです(;゜∇゜)ごめんね💦 ゲームとかの引き継ぎがめんどいんじゃー もしもお急ぎのご連絡がありましたら、メンションまたは、私のTwitterのDMにご連絡下さい(;>_<;)
4件・1件
おっとΣ(゜Д゜) 7年選手でしたか!! 何でもかんでもデジタル管理されて、まだ2年なのにメモリーヤバいですとか通知されてる憂です(TT) (本体3万のAndroid) パソコン買い換えてからの、 スマホの心機一転は厳しいよね😇 もっと安くなれスマホ、 メモリー機能優先するとノーパソと価格かわねぇのはなんでだ(TT)

/1ページ

1件