安積みかん

猫による猫のための猫の店とは…?
猫を飼いたいと店を訪れた「私」。出迎えてくれたロボット店長。二人の不毛なやり取りに、笑ってしまいました。 店長の「ねこ」のこだわりの強いこと!主人公と一緒に「何だそりゃー!」と叫びたくなりました。 「ねこねこ」「こねこねこ」の語感が良くて、最後まで楽しい気持ちで読めました♪ 可愛らしいお話をありがとうございました!
1件・2件
みかんさん! 感想ありがとうございます。 最初からコメディと「意識」し「笑わせるには、と考えながら」書いた本作に、欲しかった反応をそのままイベント主催からもらえるとは。 変なテンションになりそうです。 ですが、これも、(いい意味で)ぶっ飛んだ設定を用意してくださってこそだと思います。 読んでくださり楽しんでくださりありがとうございました! 小波
1件1件
コメディ初とは思えませんでした! 楽しかったです♪
1件

/1ページ

1件