仔猫とねこねこ、猫とこねこねこ

猫か仔猫かこねこかねこか

小波ほたる

コメディ 完結
3分 (1,356文字)
創作イベント「あなたの〇〇ねこを読ませてください」と「なんもりドラドラ杯」に同時参加!

24 337

あらすじ

最近オープンした不思議な猫専用のペットショップに行ってみた。 そこの不思議な店長と押し問答を繰り返す私は、一目惚れしたあの子をおうちにお迎えすることが叶うのか?! 本作で応募してるそれぞれの創

感想・レビュー 2

不毛だwww

 軽く吹いてしまいましたw  面白いw  実に不毛な時間で、語感の気持ち良さで読み切っても不毛に変わりは無かったw  実に「なんじゃそりゃ」でした。
1件1件

猫による猫のための猫の店とは…?

猫を飼いたいと店を訪れた「私」。出迎えてくれたロボット店長。二人の不毛なやり取りに、笑ってしまいました。 店長の「ねこ」のこだわりの強いこと!主人公と一緒に「何だそりゃー!」と叫びたくなりました。
1件2件