おんぷりん

なっしーさんへ
久しぶりに読み返しました。やっぱり何度読んでも心に沁みます。 私がなっしーさんに言いたいこと、それは「なっしーさんは私の支えで大切な人」だっていうことです。 美しい小説に、何度も心が洗われました。 かっこいいイラストに、疲れが吹き飛びました。 可愛いイラストに癒されました。幻想的なイラストに心が落ち着きました。 なっしーさんが『創作』する作品の数々に、その想いに、コメントに、私は今までたくさん救われ、支えられました。 なっしーさんが私にくれた言葉の数々はどれも大切な宝物です。 なっしーさんには、人を笑顔にする力があるって私は思います。なっしーさんの作品には、人の気持ちを変える力があります。 でも、あれだけ神作で傑作のりゅうきみやイラストでも、多分アンチコメントが来ないとは限らないし、それこそ盗作の件みたいに辛いことだってあると思います。でも、そういう時忘れないでほしいんです。 なっしーさんが、なっしーさんの作品が、被害に遭っても否定されても、絶対にその作品を支持し続ける人がここにいることを、忘れないで欲しいんです。なっしーさんの作品に憧れている人がいることを、休載中になっても非公開になっても完結しても、物語を応援し続ける読者がいることを。 少し暗くなっちゃってすみません、でも最後にこれだけ言わせてください。 私はずっとずっといつまでも、なっしーさんのファンです!!

この投稿に対するコメントはありません