私が変われた理由と生きる意味

何もなかった私に希望を与えてくれた方々のお話です

なっしー(たまに帰ってきます)

2分 (1,073文字)
だから小説で、この想いを届けたいと思います!

18 1,515

あらすじ

第一回エブリスタ杯参加作品ですん💪( ¨̮ 💪)

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

なっしーさんへ

久しぶりに読み返しました。やっぱり何度読んでも心に沁みます。 私がなっしーさんに言いたいこと、それは「なっしーさんは私の支えで大切な人」だっていうことです。 美しい小説に、何度も心が洗われました。

誰しも一度は通る道

まともに生きていたら、中学か高校生くらいの時に「自分はどうして生まれてきたのか」「何をするために生きるのか」を考えますよね。その答えは人それぞれだと思うのですが、そこに辿り着くのはひじょーーーに難しい
1件1件

とても素敵な作品

「自分にしか造れない作品を造れ。それが創作をするということだ」という言葉にハッとしました。 私自身、劣等感に悩む事がよくあります。 でも、これからはこの言葉に救われそうです。 とても素敵な作品をありが
1件1件