乃木のき

こんばんは。 乃木のきです。 久しぶりに新作連載を始めました。 sugar sugar honey! https://estar.jp/novels/25792836 先生×男子高校生の甘々BLです。 とにかく甘く!HAPPYに!と思っています。 ここ一年ほど、無駄に考えてしまい何も書けなくなっていました。 難しいことを考えるほど、何もできなくなって、もうダメかもってなってしまって。 でも考えてダメなことは意味がなかったので、今度は考えずにスタートしてみます(それもどうよ) 思うままに突き進んでみたら、どんな景色が見えるのかなあ? とにかく最後まで連れていきます。 どうぞよろしくお願いします!
6件

この投稿に対するコメントはありません