sugar sugar honey!

先生×男子高生の甘くて可愛いBL恋♡

乃木のき

BL 完結 過激表現
4時間43分 (169,214文字)
とにかく可愛いBLを♡

2,054 2.2万

あらすじ

母親の再婚によってあまーい名前になってしまった「佐藤蜜」は入学式の日、担任に「おいしそうだね」と言われてしまった。 周防獅子という負けず劣らずの名前を持つ担任は、ガタイに似合わず甘党でおっとりしていて

感想・レビュー 2

蜜がとても可愛いですね!

読み始めて、高校生男子の日常が新鮮で、もう、おばさんを通り越してお婆さんになりつつある私にとっては懐かしさと、若さってそれだけで素晴らしい!と感じました。 お話しの方も、生徒と先生という禁断の恋。年の
1件1件

ピュアっピュアなお話でした!

純粋で真っ直ぐで最初から最後までキュンがいっぱい詰まったお話でした。 まだ恋を知らない蜜くんが周防先生と出会い初めて感じた初めての気持ち。 嬉しくて浮かれてしまったりちょっとした事で落ち込んだり嫉妬し
ネタバレあり
7件1件

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!