右川天斗

初めまして。 折角巡り会えた作品ですので、僭越ながらレビューを一つ。 大筋の物語は、数ある作品の中でも独自性があり、シンプルなクイズ形式も面白く思います。 心理描写が多く、主人公の心理が読み取りやすく書かれていたのは良い点だと思います。 ここからは気になった点。 まず6ページがらゲームが開始になり、視点が主催者ですね。 翌ページから、主人公に切り替わるわけですが……ん? と違和感に感じました。 この辺は一日目の部分に盛り込んだ方が、全体の流れとして分かりやすいかと。 次に海斗からのメール。絵文字は必要だったのでしょうか? 敢えてメールだからそうされたのかもしれませんが、全体の流れから違和感として残りました。 ラブコメなどならそうでもないのですが、ホラーシリアス系だと合わないかと思います。 最後に。 背景描写と人物描写がもの足りず、状況が掴みにくいです。 過剰に言い回しをくどくする必要は無いと、私は思いますが…人物描写は別です。"小動物のような女の子"といった表現だと、伝わるようで伝わりにくいかと。 細かにプロフィールを書かなくてもいいですが、読者にイメージできる程度には欲しいところ。 内容が良いだけに、指摘部分が非常に勿体なく感じました。 あくまで私的に感じた部分なので、参考程度に思って下されば。 更新頑張って下さいね(^人^)
・2件
レビューありがとうございます! 処女作なのでまだまだですが、アドバイスを参考に頑張ってみます✨
1件
頑張って下さい(^人^)

/1ページ

1件