あなたの大切な人は誰ですか?

あなたの大切な人は誰ですか

春風 彩

ホラー 休載中
1時間40分 (59,953文字)

54 378

あらすじ

はじめまして 私はヴィヒティヒ…とでも名乗っておきましょうか。 人間は失ってから始めて大切なものに気付く愚かな生き物です。 あなたは失う前に気付けますか? さあ、私とゲームをしましょう。

タグ

感想・レビュー 3

『あなたの大切な人は誰ですか?』  私はあまりその事について深く考えた事が無かったので読んでいる内にどんどん興味が沸いてきました。  この小説は色んな事を考えさせます。  続きを楽しみにしてます
ネタバレあり
personaシリーズのどれかに似たようなのあったなぁ・・・。
ネタバレあり
3件
初めまして。 折角巡り会えた作品ですので、僭越ながらレビューを一つ。 大筋の物語は、数ある作品の中でも独自性があり、シンプルなクイズ形式も面白く思います。 心理描写が多く、主人公の心理が読み取りや
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0