えりりん

北海道旅行、情景が色付きで浮かんで来ます(*^^*)
宗吾さんと芽生くんと北海道旅行、同級生との再開、夏樹との思い出、幸せになってはいけないと思っていた自分が、大切な人と一緒に歩んでいく…。 幸せになりたいって気持ちになれてホントに良かったです! この旅行の場面は、情景が色付きで浮かんできます(^_^) なんか、私もそこに居るみたいな…。 素敵な場面です!!
1件・1件
えりりんさん、北海道旅行読んでいただけて嬉しいです。瑞樹の凝り固まった想いが、解けていく旅路。旅は心の解放、旧友との出会いもまた癒やしてもらえますよね。私の脳内ではいつもカラーでキャラが動いているので、伝わっていて嬉しいです。感想をありがとうございました♡一緒に旅してくださいね~

/1ページ

1件