ミニ四駆アプリはやってないが第二世代だった
大集合NEO時代から、 著者が書く熱く親しみ易い主役キャラ魅力的で、 今作も期待して読み始めた。 何だ剛は完璧超人じゃん!親しめねえ!と思ったが、 肝心のミニ四駆はまだまだ未熟で、 +極と-極間違える可愛げも初心者らしい。 ミニ四駆だけでなく電池交換自体も始めてか? 初戦で皆のパーツ分けてもらうと言う、 最終決戦的な元気玉展開熱いが、 「いきなりこれで二戦目は?」と心配になったが いかにも最初の敵らしい小物のノブオの次は、 いかにも終盤の敵ぽい大物な光聖と言う王道展開も良い。 長谷川さんならノブオ殴って説教してノブオ親に通報されて、 逮捕→店潰しそうな熱い不器用さ有るが、 このマダオは狡猾で商売上手だから店続いているのかな? それとエブリスタは版権うるさいので、 ミニ四駆小説と聞いた時から不安は有ったが、 見つからない様に光聖倒して欲しいものだ。
2件・3件
レビューありがとうございます!今川さんに見ていただけるなんて感激ですッ…! この作品を書いたおかげで富野さんも次作を書く事を決めてくれました。今から楽しみだし、そのために本作を書き上げようと思います。 版権は不安だけど、大丈夫と信じて!
1件2件
更に熱い展開期待してますよ! エブリスタでは前に 仮面ライダーソウルて小説書いてペナり ソウルて名前のヒーローに変更した作家見たので 今作ももし事務局にやられたら ミニ四駆モデルにしたオリジナル模型玩具て事にすれば吉
1件

/1ページ

1件