特集

ミニ四駆伝説!燃えろレーサー!

ミニ四駆の小説(試作)になります。こちらは私が主に執筆した作品で、富野鷽通季さんにはアドバイザーをしていただいています。

ヤタベテツロー

SF 休載中
5時間5分 (182,977文字)
富野さんから執筆を戴く前工程としてまず自作のミニ四駆小説を載せる事にしました。富野さんの助言を元にしてる部分もあります。

12 1,166

あらすじ

時代はMC1999年!四輪駆動の小型の車型ホビーであるミニ四駆が大ブームを巻き起こしていた。 今や全国大会がテレビ中継されるほどの大ブームとなったミニ四駆。新たなパーツである『M4チップ』は人工知能

感想・レビュー 2

なんとなく読み始めたけど面白い

新作特集みたいなのでたまたまミニ四駆という文字が目についたので読んでみた 最初はなんとなく読んでみたって感じで正直適当に読もうと思ったけど普通に面白いし解説とかも丁寧でわかりやすい どうなるか気に
4件1件

ミニ四駆アプリはやってないが第二世代だった

大集合NEO時代から、 著者が書く熱く親しみ易い主役キャラ魅力的で、 今作も期待して読み始めた。 何だ剛は完璧超人じゃん!親しめねえ!と思ったが、 肝心のミニ四駆はまだまだ未熟で、 +極と-極間違え
ネタバレあり
2件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/2/27
特集

新作セレクション[3/25]