スズぴー

どうも今日はPC、携帯共に通信が極めてよろしくないようですな。 ((+_+)) メンテナンスで改善してくれる事を期待したいですね。 ( ;∀;)
32件・6件
昨晩から思春期の中・高生並に不安定ですね。早く完全復旧してほしいです
1件1件
この上無く素晴らしい例えですなw 何もかもがグダグダな期間を乗り越えて、しっかりとした大人になってくれる事を願いましょう。 m(_ _)m
1件
ダメですね〜。
1件1件
ですよね。 (;o;) 皆様への返信は勿論、作品の編集中にシステムエラーになってしまったらそこまで書いたものが全てパーになってしまうので怖くて書けません。 ((((;゚Д゚)))))))
1件
今は不具合が出てない感じですけど、とりあえず明日まで様子見しときますかねぇ(汗)。
1件1件
その方が良いかもですね。 先のコメントでも書きましたが、執筆したやつがシステムエラーで飛んだらマジ泣けるッス。 ( ;∀;) 運営から改善の報告通知が来るのを待ちます。
1件

/1ページ

3件