たま

令和3年の最高傑作❣️
 私は今まで読むだけで今回初感想です。  どうしてもこの気持ちを伝えたくて初めて書きました。どうしてもこの最高傑作を皆さんに見てほしいと思ったからです!  文章が苦手なので上手く言えなかったらすみません。  ドラクエが大好きな私は何となく読み始めて、いつものように10話位で飽きると思い期待していなかったのですが、もう完全にドハマリです!  まず読み易くてスラスラ進んでいき、笑えるところや、ドラクエ的な所にどんどん興味が湧き、序盤から話はとても面白いのですが、読めば読むほど面白過ぎます!  今まで読んできたファンタジーと全然違う!どうしてこんなに面白いのですか!?  展開も全く飽きさせず、主人公やパーティが成長するのもまるで本当に自分がゲームの世界にいるような錯覚に落ちました。  しかもゲームなのに、そこには一人一人感情があり、生きていて、すいませんうまくいえません!  とにかくもう毎日が更新が楽しみで仕方ないのです。  多分私のように思った方は多いと思います。だけどここに書くのは凄く勇気がいりました。 でも、それでもどうしてもこれだけ素晴らしい作品を描いてくれていることに感謝が言いたくて今回書きました。  下手な感想ではありますがとにかく言えることは、この作品は間違いなく読んで損はないし、超名作です。少なくとも私の中では間違いありません。 あ、スター特典の話も面白かったです、あっちの方が完全にドラクエでしたがw  まさかスター一個であんなにたくさんストーリーが読めるとは思いませんでした。  もうなんだかめちゃくちゃですが、今後もこの世界にいさせて下さい!お願いします!
5件・1件
 これほどまでに熱いコメントは私も初めてです! 胸に響きました!  コメントを書くのはとても勇気が必要だと思います。  私の方こそ心から感謝します。  こんなに熱いラブコール貰ったら、やらにゃならんだろ!   と思いつつも、今後も楽しんでいただけるか不安もありますね( ;∀;)  綺麗な描写や幻想的な文言を書けない私ですが、多くの人を楽しませる事ができるような作品を書いていきたいと思います。

/1ページ

1件