感想・レビュー一覧 6件

いいね!

楽しく読ませてもらってます。DQ10を初期からずっとプレイしてるのですが、サブクエストにありそうな、アツい感じや切ない感じ、···な面白い感じなどの雰囲気が見事に醸し出されていて、楽しいです(⁠・⁠∀
1件1件

ドラ○エ好きにおすすめ!

実はエブリスタで初めて読んだ作品です!面白そうだな〜と思って読んでみたらどハマりしました!僕もドラ○エ好きなので、マッチするところがあって面白かったです。 読みやすいし、面白要素もたっぷりですごく笑わ
ネタバレあり
1件1件

おもしろいよおおおおおおお‼︎‼︎‼︎

めっちゃ面白い! とにかく面白い! 完結しても続編100ぐらいまで出して欲しい!
ネタバレあり
2件1件

令和3年の最高傑作❣️

 私は今まで読むだけで今回初感想です。  どうしてもこの気持ちを伝えたくて初めて書きました。どうしてもこの最高傑作を皆さんに見てほしいと思ったからです!  文章が苦手なので上手く言えなかったらすみませ
6件1件

シンプルに面白い冒険小説

ドラ〇ンクエス〇をやっていた世代にはたまらない世界観に、思わずニマニマしてしまう作品となっております。 小説なんだけど、ステータスが表示されたり、あの頃を思い出し、本作に重ねてしまう自分がおります。
3件1件

斬新で面白い!

私が読んできたファンタジー小説ではステータス等をこの小説のように紹介していないのですごく斬新で面白かったです! 何より主人公が普通で、レアリティも低い武器がすごいスキルを持っていたという設定が他の作品
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件