卯月みか

おはようございます。卯月です。 ご無沙汰しておりました。 気がつけば、小説の投稿に2ヶ月も間が開いてしまいました。久しぶりの投稿を、早速本棚に入れていただき、本当にありがとうございます! 本日より『幸せスイーツとテディベア』の連載を始めます。 https://estar.jp/novels/25793834 コンテストの締め切りに間に合わせたいので、一日に2回のペースで、多めのページ数で更新していきます。ぼちぼち1ヶ月かけてやりたかったのですが、コンテスト締め切り間際になってしまいました。 私はハンドメイドが大好きでして、過去の作品にも何度かハンドメイドイベントを登場させています。今回もハンドメイドなお話なので『雨のち晴れ、時々うさぎ日和。』とかぶるところもあるかも。あっちはぬいぐるみがテーマですが、こちらはテディベアがテーマです。 ハイペース更新になりますが、楽しんでいただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます!
20件・4件
Stratford upon Avon のテディベアミュージアムに行ったことがあります。至る所にテディベアが溢れていたのを思い出しました。
1件1件
わぁ!海外のミュージアムですか?うらやましいです! いつか本場ドイツや、イギリスにも行ってみたいです。その前に、国内のミュージアムも行きたいですね。
1件
こんばんは、卯月さん。新作ですね! しかも表紙の子は自作とか、どんだけ器用なのですか? しかも今回はハイペースで更新とのこと。なるべく読みに行きたいと思っています。
1件1件
藤宮さん、こんばんは。 表紙のくまちゃんは、いつもパソコンの横にいて、執筆を見守ってくれていた子です。「表紙どうしよう……そうだ、君でいこう!」となりました。服とかカバンとかポーチとかは作れませんが、テディベア制作だけは得意だったりします。 スターツさんの応募に間に合うように、マッハで更新していきます。一日の更新ページ数が、いまだかつてない感じになってしまいそうですが、ご無理の無い範囲でお付き合いただけますと嬉しいですー!
1件

/1ページ

2件