わがままピピ

ふた味違う悪役令嬢もの
最近流行っている転生悪役令嬢ものとは一味も二味も違う、 大河ドラマ的な小説です。 世界観、キャラクター設定、時空との関わり、、、全てが想像の一歩先を行く素晴らしさ♪ 今までの謎が明らかになりつつ、 これからどうなる??? ってところでも大波乱っ! 主人公達の幸せまでは、まだまだ遠いい、、、。(T . T) まだ未完ですが、一刻も早くエンドマークを見たいものです。
1件・3件
わがままピピさま レビューを頂きましてありがとうございます。 >>ふた味違う悪役令嬢もの…との感想嬉しいです。(^^ どうせ書くなら、巷で流行っているものとは少し違ったものを…と思って書き始めた作品ですので、そのように感じて頂けて内心安堵しております。 まして大河ドラマ的…とまで言って頂けて…! ストーリーはだいぶ終盤でして、もう間もなく完結となります。果たして主人公たちが幸せになれるのかと言われると微妙だな…と言ったところなのですが、是非ともキャラの生末を見守って頂けると嬉しいです(^^    ゆな
1件2件
ネタバレなしでレビュー「書くのは難しい、、、。(笑) 自分自身が、読み始めるかどうかを検討する時に他の人のレビューを見て決めるもので、 ネタバレなしにこだわってます♪ な訳で感想には程遠いい、 オススメ文章になってしまいましたぁ。(笑) どんな結末が待っているのか、、、 ドキドキしながら楽しみにしております。 リアルワールドではお忙しいことと思いますが、執筆、頑張ってくださいませ♪
1件

/1ページ

1件