感想・レビュー一覧 4件

あの日動き出した歯車は拍車を掛けて遂に…

こんにちは、作品三章分全て拝見させて頂きました。諸事情でなろうの方で読ませて頂きましたが…先ずは一言言わせて下さい。本当に圧巻でした。今日の今日迄読んできた恋愛ファンタジー作品の中でここまで壮大でこん
ネタバレあり
1件2件

壮大で複雑な関係性が明らかになる最終幕

いやー、おつかれさまでした。 超大作でした。こんなに長い小説を読んだのは、初めてかもしれません。 手に任せて書いているうちに長くなってしまった、という作品も世の中にはあると思いますが、この小説は、きち
ネタバレあり
1件3件

ふわぁ…読み過ぎて朝です!

最終章、とても良かった…良かった(´;Д;`) みんな呪われた役目を千年もかけて最後まで果たし、託した…!充分だと思います! アメリアたちがみんな幸せそう…それが見たかったので私はとても満足です(
ネタバレあり
1件2件

ふた味違う悪役令嬢もの

最近流行っている転生悪役令嬢ものとは一味も二味も違う、 大河ドラマ的な小説です。 世界観、キャラクター設定、時空との関わり、、、全てが想像の一歩先を行く素晴らしさ♪ 今までの謎が明らかになりつつ、
1件3件

/1ページ

4件