みきママ

ワクワクです💓
お話の設定も大〰️好きですが吏華ちゃんと瀬野君だけでなく… 瀬野くんお姉さま達が可愛い💕 早く二人が想いを伝えあってほしいようなそうでないような…💦 でも瀬野君の心臓が持たないかもしれないので、幸せにしてあげてくださーい! (それはそれで瀬野くんの悩みはつきないのかな😅) 今後も更新楽しみにしてまーす🌱
1件・2件
みきママさん たくさんスタンプやコメント下さってありがとうございます😆💕 一つ一つ、頂いたコメント読みながら、マスクの下でニヤニヤしております😏 私自信も、どのキャラクターも愛着があって楽しみながら書いてるのですが、そう言って頂くと自分の子供を褒めていただいている様に本当に嬉しいです! 私も早く瀬野くんを幸せにしてあげたい…と思いつつ、自分の中の悪戯っ子が、所々でニヤリとほくそ笑んで、試練を与えちゃうんですよねー🤣 焦れ焦れですみません😂 もう少しだけ、ヤキモキしながら2人の行く末を見守って頂けたら嬉しいです❤️
1件1件
わあ、お返事嬉しい❗ 瀬野君、吏華ちゃんの試練… 見守っていきたいと思いまーす😫

/1ページ

1件