きりは

朝起きたら… 副鼻腔炎になってたw アレロック飲み忘れてたら コレ😭眉間の辺り重たくて痛いし 鼻うがいしても奥の鼻水は取れない… 最近通ってる耳鼻科は緩い薬だから やっぱり鼻の中に棒突っ込んで貰ってw アレロック出してくれるいつもの耳鼻科へ あーーー。重たくてぼーっとする。 早くスッキリ鼻の奥の鼻水とって欲しい
6件・2件
私も健康診断の後耳鼻科で鼻洗ってもらってきたー。鼻の中にガーゼ?通すねん。お互い頑張りましょ〜しんどいけど
1件1件
まんさん♪まんさんも検診お疲れ様でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 鼻の中にガーゼ😱😱読んでるだけで痛い😭お互い乗り切りましょ♪ 本当辛い季節だけど💦💦

/1ページ

1件