すらいむさん それ、友達も同じ事言ってたんですよね。家族葬とか言ってたけど香典等は辞退します的な文言がないから来いって事なのかなって💦
玉二郎さん 一般的な通夜告別式を行うように変更したって事なんですかね… 未だ詳細もよく分からなくて💦 友達は無言の圧力を感じたと言うし…行ったところで迷惑かな?と思ったりで
1件
腹黒悪魔さん♪ 深夜の雷雨強雨も怖い😱😱 しかも、トイレに行って座った瞬間に落雷音は💦飛び上がって出る物も止まってしまいそうな💦💦
玉二郎さん♪ こーゆータヌキって都会の方が多い感じなんですね💦 こっちだとネズミやらハクビシンやら 色々な菌持ってるから貰っちゃうんですかね😭
玉二郎さん♪ こんばんは〜遅くなりました🙇‍♀️ なかなかの降りっぷりでした💦 夕方には環七とか山手とかの交通量多い道は積もらずでしたが、脇道や裏道は2センチ位積もりチャリもヒヤヒヤでした😅が、翌日には雨のお陰で綺麗に溶けちゃいました💦 玉二郎さんの腰の具合はいかがです?
1件
イッチさん♪ お返事ありがとうございます😊 腰痛はずーっとお付き合いしないといけないから上手く付き合ってるつもりなんですが💦調子いいと忘れていたくなるんですよね😅腰痛体操に私は病院で牽引されたりしてます😱 娘さん札幌遠征してるんですねー!羨ましい😆イッチさんは1人のんびりDVD鑑賞して歌ってるんですね😍可愛い🩷 今日から本格的に仕事始めです! 寒いからヒートテックの靴下にインナーにwヒートテック👖履いて頑張ってますw
1件
イッチさん♪ イッチさんあけましておめでとうございます😊本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今年は暖冬とは言え朝晩結構冷えるからお互い体調には気をつけて働きましょ〜♪ 年明け早々びっくりでしたよね💦 イッチさんは、2日訪問に行かれたんですね!お疲れ様です😭🙇‍♀️ 三連休中ですね〜ゆっくり出来てますか? 年末はSnowManの生配信なんて羨ましい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 私は正月休みダラダラし過ぎて腰が😅仕事してた方が腰には良かったみたいです💦明日から本格的に仕事開始なので今年も頑張りましょう〜😊
玉二郎さん 仙台市にそんな変わったお肉売ってるところあるんですか?w 🦘に🐰😱 カンガルーってめっちゃ筋肉質だからどんな食感なんだろ? うさぎは…我が家にいるから食べれなーい😱 うちは東京なんですが、あるのかなー?と思いググったら…ありました😱肉屋さんじゃないけど、お店で💦カンガルーのタタキ、ワニの天ぷら、サメのたこ焼き←サメのたこ焼き??w 近くにありましたw 他にも猪、鹿とか 他のお店だと、カエルの刺身とか😱 カエルの刺身はビジュアルが強目とかw ワニの手のステーキまでありました😱
1件
玉二郎さん そうなんですよw毎回作るけど食べれないんです🤣味見と言う名のつまみ食いはちょいちょいするけどw アンコウは出来なかったですw そして今日行ったら、昨日息子さんとあんこう鍋再チャレンジしたらしいけど 鍋の素買い忘れて不味かったと言ってました🤣 🐊は硬い鶏肉みたいな感じなんですね!ちょっと食べてみたいけどwどこで食べれるんだろ?w
1件
玉二郎さん♪ 玉二郎さん💦あんこう鍋は作らされるだけでして🤣汁の味見しかしてない上にw味噌がなく醤油ベースにしたら少し甘いwと言われるわでした😅 玉二郎さんwあんこうより凄いもん食べてる😱🐸とスズメは聞いたことあるけど…🐊ってw ワニどんなお味なんですか?w
チエさん♪ コメントありがとうございます😊 物干し竿スタンドで探してみました!布団も干せて使わない時は畳めるの見つけてゲット出来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ありがとうございます😭😭
1件
イッチさん♪ イッチさーーーん!こんにちは😆お久しぶりです!今年の夏はホント異常な暑さでしたね💦お陰で自転車焼けが凄かったです😅台風の日は送迎して貰えて良かったですね😆コロナはまたぽちぽち流行り出してますよね💦利用者さんも罹ってました😱 B'zのLive参戦はホント今年は運良く取れました💦イッチさんは外れてしまったんですね😭来週末finalで大阪遠征してきます😅 まだまだ今日も暑いし🥵午後から雷雨予報もあるからお互い体調に気を付けて ジジババのお話し相手に頑張りましょー😆
1件
まんさん♪ 先週末のLive参戦予定だったんですか?💦 コロナで延期になっちゃいましたもんね😖
腹黒悪魔さん♪ 腹黒さんの職場裏にもそーゆー親子いるんですね😱 精神年齢が幼い人が親になるとこーなるんですかね😖子供達には幸せになって欲しいですよね〜
1件
玉二郎さん おっ🙄玉二郎さんもですか🤣 霜降りステーキですかwそれは紫苑ちゃんが羨ましいですw マゴチってググったんですが、こっちでみた事ないかも💦 鯖やマゴチとか釣って自分で作れるって凄いなぁ!お刺身とか美味しそう🤤
1件
まだこのニュースちゃんとみれてないんですが、 スマホに届いたニュース読んだ時、玉二郎さん家の方かな?と思ってたんですが💦お孫さん怪我しなくて良かったけど お友達が目の前で事故を目撃してしまってショックでしょう😣 心のケアも大事だし巻き込まれてしまった子達も命に別状はないとは書いてあったけど、回復とこの子達の心のケアもしてあげてほしいですね😖
玉二郎さん G怖くないですか?💦 できる事なら遭遇したくないNo.1です🤣
1件
なおさん 緊急地震速報ビビりますよね😣 なおさん一家もご無事でよかったです😊 もう大きい地震来ませんよーに😣
玉二郎さん♪ ゼルダは何気に面白いんですよ😆 私はゼルダとドラクエでFFがやった事ないんです💦めっちゃ映像綺麗でやってみたいと思ってたけど何故か手が出せずにいます😅
イッチさん♪ おはようございます😊 なんか数日前から体調不良だったようで病院で薬貰ってた中にロキソニン入ってて熱も上がらなかったから水分補給をそんなにしてなかったみたいで💦 病院で点滴2本して血液検査もしたらしいんですが、血液検査の結果を看護師さんも苦笑いしながら「何も異常なかったんです😅」と言うくらい💦ただただ脱水症状だったみたいです😅 ホントご心配おかけしました💦とにかく寝て、水分補給してまた寝ろ!と伝えてます💦💦私は疲れてるのに昨日寝過ぎたのか全然寝れず😅モカにチッコをされるとゆーサプライズを頂きwお洗濯中です😅
希里さん♪ なんか脱水だったみたい😅 本人水分補給してるつもりだけど全然されてなくて💦💦ご心配おかけしました😭🙇‍♀️
1件
玉二郎さん 多くなりましたよね〜。 ホント今なんかドラレコに監視カメラ等幾らでも追跡出来るのに逃げてもなんの特もないのに… 捕まった時のセリフ逃げる奴の常套句ですよね。 そして車に踏みつけられてしまったバイクの運転手さんは亡くなられたそうです😖
イッチさん♪ あけましておめでとうございます😊 娘さんはカウントダウンLIVEなんですね〜😊楽しそう!我が家も息子は一瞬帰宅して中学からの友達3人と女の子達と 浅草寺に行ったので娘と2人で紅白見ながらTikTok観てたら年明けてました😅 イッチさん大晦日までお仕事おつかれ様でした! お孫さん送りに下北行ったんですねー! 懐かしい!あたし高校が代々木上原の夜学だったのでよく下北か新宿で遊んでました😅 下北も昔よりめっちゃ賑やかになってるんでしょうねー♪今年は制限のない年末年始だからどこもかしこも人多いですよね〜💦 こちらこそ、色々お話できて楽しかったです!今年も宜しくお願いします😊 今年は
1件
Nunoさん😖 お大事にしてくださいー! 軽く済みますように😖
1件1件
イッチさん♪こんにちは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 昨日は娘さんLIVEだったんですね😆 年末年始のケア、素敵なスタッフさんですねぇ😆イッチさんの人柄なんだろうなぁ(⺣◡⺣)今年はゆっくりお孫ちゃんと一緒にお正月ですねぇ♪ なんかやる事なくて逆に何していいかわからなくなってます🤣💦
イッチさん♪ イッチさーん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。メリークリスマスです🎄🎅 ホント一気に寒くなりましたねぇ💦 変わった事と言えばwまだ訪問の方には書いて無いのですが無職になりましたw 次何しよう…と毎日求人見て悩んでます😅 W杯も終わっちゃったし、チマチマと大掃除してます😅 イッチさんは毎日足の処置行ってるおじいちゃんで、年末年始はお仕事ですか? 😵😖 うちの息子はw私がこんな感じなので😅しっかりしてくれてますwそしてくだらない事を、ネタにしてくれます🤣 娘さんやスタッフさん同じくらいのなんですね〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 こちらこそこれからも仲良くしてください♪ 今日はイブだし素敵な
玉二郎さんお疲れ様です。 目眩は辛いですね😭運転するお仕事だし無理なさらず早く良くなりますように