夜桜満

感動しました(´;ω;`)
猫目線の小説は斬新で、面白かったです! 何より、人間に無関心そうな感じだったのに、主人が泣いていると分かったら、慰めに行くところが感動しました。 私も昔、犬を飼っていて病気で亡くなってしまいましたが、私が辛そうにしているといつもそばに寄ってきて、慰めてきてくれました。 この作品を読んでその子のことを思い出しました。 あの子もこんな心情だったのかな。とこの感想を書きながら考えています。 こんな素晴らしい作品をありがとうございましたm(*_ _)m これからも頑張ってください。
1件・1件
すみません、夕焼け色のアイツの話は関係なかったですね😭 亡くなられた猫ちゃんもこんな心情だったら嬉しいなぁ(?)
1件

/1ページ

1件