寄り添う君の猫でありたい

かなり優秀な猫ちゃんのお話。こんな猫ちゃん欲しい。ちなみにこれ何ジャンルか自分でも分かりません。

Cheryl

5分 (2,884文字)
猫のお話ですが、私は犬派です、すまん。

4 549

あらすじ

猫目線のお話です。猫好きの方おいで。 何個目かの即興短編話です。 基本的にいつも私は物語構築後にタイトルを考えるタイプですが、このお話は珍しくその逆で、タイトルの後に話作りましたっていう無量産型裏話

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

感動しました(´;ω;`)

猫目線の小説は斬新で、面白かったです! 何より、人間に無関心そうな感じだったのに、主人が泣いていると分かったら、慰めに行くところが感動しました。 私も昔、犬を飼っていて病気で亡くなってしまいました
ネタバレあり
1件1件