山城 木緑

今野綾さんの「彼女の噓と俺の隠し事」と池田春哉さんの「承で終わる」がドラマ化されるとのことで、思わず呟きました。 仕掛けたエブリスタさんはじめ、すごくないですか。 綾さんの「彼女の噓と俺の隠し事」と春哉さんの「承で終わる」は、たまたま自作が初めて佳作をいただいた時と、初めて準大賞をいただいた時の作品なんです。 なんか感動しました。 という、つぶやきでございました(・∀・)
41件・8件
何か縁を感じますよね(^^)
1件1件
ほんと、勇気が出ます(。•̀ᴗ-)✧
そうだったんですね(*´-`) 光栄です!
1件5件
そうだったんですよ。あの時、綾さん2作入ってたんじゃないかな? すげーって思った記憶があります。
1件

/1ページ

2件