そうだったんですね(*´-`) 光栄です!
1件5件
そうだったんですよ。あの時、綾さん2作入ってたんじゃないかな? すげーって思った記憶があります。
1件
確認しちゃいました! 一作ですよー☺️ 山城さん近くに居た(笑) あさぎさんって友人が二作選ばれていたみたいです♪
1件
あれ、そうでしたっけw なんかギルドメンバーで2作も選ばれている方がいるって印象強かったんですよね。 あさぎさんも綾さんの同志ですもんね。
1件
ああ、ギルド!懐かしいですね あさぎさんとも今でも仲良しですよ❤️ みんな同志だ 山城さんもねー!
1件
エブリスタで書き始めて、ギルドに入ったのが大きかったんですよね。みんな優しいし。

0/1000 文字