冬木 真魚

 今夜から、眠り姫シリーズの完結編『Paradise Lost』を連載します。 全6回(最後だけ2頁)の予定。  卒業式シーズンが終わっちゃうよ~。と焦りつつ、なんとか最後まで書けました。若干見切り発車なので、連載後に若干の改稿はあるかもですが。。。毎夜12時に公開予約しています。  ちゃんと終われるかどうか、不安なまま書き始めた完結編ですが、最初に思っていたラストシーンに辿りつけたので、私的には満足です。  皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。  馨と廉のいちゃいちゃって、今まで割と少な目だったような気がしますが、今回は最後だし、ちゃんと二人がメインになってると思います。  が、ラブラブハッピーなお話ではないかな…。ごめんなさい。(´:ω:`)  シリーズ本編はこれで完結ですが、廉視点の番外編というか短編を続けて投稿したいなーと。書くのは今からですが。1週間で書けるのだろうか…。  がんばります^-^;(公言して自分を追い詰めるスタイルで)
31件・9件
あ、読む前から涙出そう、、、、 嬉しいんですが。
1件8件
ふふ。お楽しみに。*^-^*
1件

/1ページ

1件