あ、読む前から涙出そう、、、、 嬉しいんですが。
1件8件
ふふ。お楽しみに。*^-^*
1件
さっきから、何度も時計見て12時になるの待ってます。
1件
やっぱり、タイトルから切なくて、タイトル見るだけでウルウルし始めるようになりました。😭
1件
タイトルは3つくらい候補があって、最後まで迷いましたが、総まとめっぽい意味で、これにしました。 イメージ通りだと良いのですが。(^-^;)
1件
Lostになっちゃうんだなー、、、と、感傷深くなってしまいます。多分、高校とかって、今考えると、普通でも守られた空間だったなーと思い、凄くわかるんですが、学園は特殊だから普通以上にパラダイスですよね。 自分の息子達見てても、ある意味そう言うところがある今の学園を、楽しんで欲しいってつくづく思いますね。
1件
いつも誤字報告ありがとうございます^-^/ 気を付けてはいるんですが、自分じゃ見つけられないことも多いのでとても助かります。 息子を男子校に入れるのは腐女子の夢ですね♡ うちは嫌がりそうなので諦めてますが、不自由なようで実は自由な学生生活を楽しんでほしいと、私も思います。
1件
いえいえ、報告が鬱陶しく無いといいです。😅 昨夜は涙が止まりませんでした。そうなるだろうなーとの完結でしたが、美しくて、哀しくて、切なくて、、、。 番外編でせめてイチャイチャさせてあげてください!それか、いつの日か、予想と違う未来が来てほしい、、、 英国系の国は10歳位から小学校の上の一貫校が始まるのでうちも上の子が中学生で上がるタイミングで下の子も小5から同じ男子校に行かせました。お陰で女子に全然縁のない生活で大丈夫なのか心配です😅 カソリック男子10歳から18歳千人以上が一同に集まるのは圧巻です。
1件
うわぁ…、夢の国…。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ は! すみません。涎が…。 番外編がんばります!
1件

0/1000 文字