恵(Kei) Oakmaple

こんばん(=´∇`=)にゃん 先日、バードフィーダーにご飯入れたのでそろそろ鳥たちが気づいてくれる頃・・・だと思います。 エッセイで詳しく書きましたが、ERに連れて行ってもらったんですが、検査結果がノーマルでした(笑)具合悪くっても検査結果は、健康優良児。具合悪くっても具合悪そうに見えない恵ですっ! で、ERで担当してくれた先生が(* ̄(エ) ̄*)ポッ。イケメンでした。 マスクしてましたが・・・マスクしててもイケメンでした。 先生の名前がさ・・・ まさにアニメタイトルと一緒で帰宅してから娘に言ったら 「まじかーーーー??!!!!先生に言った?」と聞かれましたが、 先生に『アニメあるの知ってる?』って聞こうとはちらっと思った。 小心者なのでその辺は聞けませんでした。  ※オタクではありません。 昨日(木曜)もらったお薬飲んだのですが・・・・動悸などを緩和するってよりも「寝ろ!」と強制的に眠りに引き込むもののようです。 いや、ちゃんと「不安症にも使われる」というらしいのですが、「手術にも使われる」と説明書きにあって・・・。 薬飲んで10分後には強制的にスイッチOFFさせらて5時間がっちり別の世界にいました。 必要ならば1日3回って書いてあるんだけどさ・・・・3回飲んだら、覚醒時間ねーよ。 ・・・ということでどこに行く予定もなく、何をする予定もなく、どうしようもなくなったときに強制的にスイッチOffしたいときだけにします。 もう一つのお薬は、効いてまーす。少しお腹が楽になりました。 アメリカの薬は極端すぎる・・・。
7件

この投稿に対するコメントはありません