美陽森*

いつも訪問ありがとうございます(^^) 美陽森*です(^-^) 暖かくなってきましたね 皆さまいかがお過ごしですか? うちの近くにある公園は早咲き、なのかな?桜が咲いてます♪ 儚い桜の花・・・ そういえば「雨の日・・・」の二人が出会ったのは そんな桜の下だったなぁ ふむふむ_φ(・_・ っと、脱線脱線 コッソリと始めた「Shadow」 普段はスポットの当たらないサブキャラさんがメインのお話ですが お楽しみ頂けてますか サブキャラ集を作りたいなぁってのが これを書く発端だったけれど 私のお話ってsideストーリーを挟むし 味のあるサブキャラさんって中々居ないってことに頭を抱えてます(笑) 次のサブキャラさんは誰かなぁ 実はこれが次回作だった・・・ なんてことはなく(^◇^;) これは“気が散る材料”のひとつです そんなことしてるから 次回作が公開できないんでしょーが 何かお詫びを考えなさいよーっ ↑↑ 友人の口癖です 怖いぃ(T-T) ホワイトデー限定としまして 怖いシリーズ←ウソです 「飛べない小鳥と籠の主」を一日公開致します 限定でもお詫びの品でもない気もしますが(笑) 公開されてて驚かないようにという お知らせです それでは、皆さま またの機会まで、ご自愛くださいませ 2021.03.13 美陽森*
33件・4件
サブキャラさんのお話楽しみにしています。透さんルリさんカップルや瑛美ちゃんも気になる!本当にこのシリーズ大好きなのでずーっと読んでいたいです!
2件1件
コメントありがとうございます(^^) サブキャラにもスポットを〜! なんてガヤが聞こえて書いてみたお話です(笑) 喜んで頂けると私も嬉しいです♡ 陰シリーズが続くとサブキャラも続く・・・かなぁ 脇道に入るとそればっかりになる傾向があるので 思いつくまま、気の向くままで 緩く長〜く書けたらいいなって思います 陰シリーズ‥次のお披露目はいつになるやら 飽きずにお待ち頂けるとありがたいです 美陽森*
2件
Shadow、毎日楽しみに読ませていただいてます!吏美さん素敵でした♪大吾編も楽しみです。 私も透さんカップル、いつの間に!?とびっくりした瑛美ちゃんカップル読みたいです♪ でもやっぱり趣旨がズレちゃうけど、理樹さんファンとしては琴ちゃんが妊娠した時からの理樹さんの様子が知りたいです♪あと亜樹、永遠の様子も!いつか読めたら最高です。
1件1件
コメントありがとうございます(^^) 恐る恐る出したのに良い反響が聞けると素直に嬉しいです♪ サブキャラ‥そうですよね。【恋愛】に属させたから多様な愛のお話にしなきゃな〜と思いつつ。色々悩んでおります、はい(T-T)ほら、もうShadowがメインに聞こえてきた‥反省 はなさんの理樹推しはブレなくて♡ 私にとっても理樹は想像しやすい人物でもあります。ただ‥サブキャラじゃないのが残念‥かな 亜樹も永遠も、なんだか愛されキャラに成長してきたのが嬉しい いつかは書けると良いなぁ‥ふふ だって、きっと皆んな凄い反応しそうですよね♪ 美陽森*
2件

/1ページ

2件