みつ光男

『僕の彼女はアイツの親友           ◆登場人物 プロフィール集◆』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間12位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25582603?rank=12 ありがとうございます!感動しました♪ 本編「僕の彼女はアイツの親友」は https://estar.jp/novels/25502670 完結から1年以上経過してもどの作品より 読んでいただいています。 そして昨日、この小説のヒロイン「浩子」の モデルとなった方の所属する あるグループのコンサートに行ってきました。 しかもそのメンバーの方は今月グループを卒業します。 感慨深くもありどこか切ない3月です。 音楽はメタル系とアイドル、二足のわらじで 楽しんできましたがそろそろ一区切りの時期が 来たのかな?と思っています。 これからは制作に専念する日々となりそうです。
3件

この投稿に対するコメントはありません