ゆるさない

また間が空きましたが少し更新しました。 お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/25774455 どうでもいいですが自宅の近所に新しくウナギ屋ができるという話を聞きました。ウナギは大好きなので聞いた当初は喜んだのですが、よく考えると毎日毎日ウナギの匂いやら煙を嗅がされるのも、わりと地獄なのではないかと思いました。僕にウナギの匂いを嗅ぎながらカレーを食べろというのでしょうか。それは無理だ。ウナギの匂いを嗅いでしまったら、そんなのもうウナギ以外は食べたくなくなってしまうハズです。でもそんな感じで仮に毎日ウナギを食べたとしたら、僕はウナギを食べ過ぎて、やがてウナギを嫌いになってしまうのではないでしょうか。それは嫌です。僕はウナギが好きなんです。新しくできるウナギ屋さん、どうか僕からウナギを奪わないでください。お願いします。
25件・2件
洗濯物がウナギ臭くなったら、ウナギ嫌いになるかも( *゚A゚)
1件1件
あぁぁ洗濯物問題もありました。もうどうすればいいのか…… 今後僕の話がウナギの事ばかりになったら、たぶんそういうことですので、お察しください。
1件

/1ページ

1件