国道数奇譚 V-ダッシュ マークⅡセカンド

価値観の違いで逃げるのはずるいと思う。

ゆるさない

58分 (34,546文字)
湿布を貼るのが下手くそです。

79 1万

あらすじ

幽霊? UMA? 宇宙人? 強いよねー。 序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。 だけど……オイラ負けないよ。 ※タイトルがアレですが別にシリーズものでも何かの続編でもありませんので、お気軽にどうぞ。

感想・レビュー 1

ダメだ! どうしてもおかしくて笑ってしまう!

読み手を笑わせること。それは文章を書く上でももっとも難しい表現のひとつだと思います。それを作者のゆるさないさんは軽妙な語り口でいとも簡単にやってしまいます。ううん、凄い…… この作風は他の作品にも見ら
2件3件