ゆるさない

『絵』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間1位になりました!ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25794505?rank=1 https://estar.jp/novels/25794505 いや嬉しい、嬉しいしありがたいんですけど、アレですね。たぶんコレはランキング載っちゃダメなヤツな気がする…… でも反省はしない。僕の悪ノリにお付き合いいただき、皆さんありがとうございます。 それともアレですかね、ようやく世間が僕の画才に追い付いたっていうことですかね。であれば仕方がないですね。今まで隠そう隠そうと努力はしていましたが、結局才能ってのは隠すことが出来ないようですし。溢れ出てますもん、僕の画才。 まぁ、二度と絵は描きませんけどね。 誰が描くか。
30件・4件
案外 絵 面白いぜ! 妙な力 入ってなくて カッコわるいのがステキなんだ。 人に自慢できるものほど人を傷つけるものはない。
1件3件
暖かい慰めのお言葉、ありがとうございます! 確かに描いてて楽しかったですねぇ、今までで一番楽しかったです、別の意味で(笑) 今後突然なにかに目覚める事があれば、また描いてみますが、たぶんそんな天啓は無いので僕の才能はここに眠らせておくことにします、勿体ないですが。 ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件