おれごん未来

完結お疲れ様でした❗️
 エッセイで拝見していた内容とはちょーっと変わってしまったのかもしれませんが、たぶんより良い物語へと変化したものとお見受けします。全力を尽くされたのがTwitterや完結後のコメントから見て取れました。  それにしても楽しみなのはスター特典を準備中とのこと。いいえ、いっそ続けてみてはと思うのは勝手でしょうか。  まだまだ九万字、キャラが出揃っていよいよ動き始めた、そんなところではありませんか? ここからもうひとつふたつ大きな事件が起こっても?  とは言ってもいちファンの戯言、ヘキイさんには次回作の展望などおありでしょう。また何か描いてくださいね。おおいに読ませてもらいます。
1件・1件
わー! おれごんさん、ありがとうございます!! レビューを頂けるなんて感激です(*´▽`*) そうなんです。エッセイにも書いた初期のプロットとは、最終的に全くといっていいほど違う内容になって自分でもびっくりしましたが、自分なりにキャラとストーリーを練り込んだ結果だと思って、今では大変満足してます! 続きについては、既にちょこちょこ考えていて「これは絶対書きたい!」という場面もいくつかあるんですが、読んでくださる方がいるということが私の中では続編を書く絶対条件なので、とりあえず現段階では、ご縁があればということで(*´ω`*) 最後までお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました
1件

/1ページ

1件