特集

おこもり奇譚

少年漫画好きなアナタに届け!狐守の男子高校生と人の姿をとる不思議なキツネたちが織り成す、新感覚あやかしファンタジー!

森原ヘキイ

2時間32分 (90,809文字)
皆様のお陰で無事に完結しました! 全てのアクションが本当に励みになりました!有難うございました!!

60 1,555

あらすじ

自分に人間の友達がいないのは狐守の家系だからだと、筒井数(つつい・かず)は思っている。 今日も今日とて、いつの間にか水筒から逃げ出していたオコジョのようなキツネ――キューちゃんを探して、学校中を駆け回

感想・レビュー 1

完結お疲れ様でした❗️

 エッセイで拝見していた内容とはちょーっと変わってしまったのかもしれませんが、たぶんより良い物語へと変化したものとお見受けします。全力を尽くされたのがTwitterや完結後のコメントから見て取れました
1件1件