Nil@激多忙

ご無沙汰してます。生きてますw 最近沼っておりまして、全然顔を出せておりません。゚(゚´Д`゚)゚。不義理ですみません💦 昨日Twitterにて「#ゆと打って出てきたものがお前に不足」というタグをやってみると、「ゆかちん」と出てきた私。 誰かわからぬ謎の「ゆかちん」。 君は一体誰だ? 困惑していると、「ゆかちん」を主役に一本書けという啓示だろう、と志帆さんに声をかけていただきまして笑 さらに志帆さんとカタツムリさんのお二方にお名前の提案までしていただき、勢いのままSS一本書いたのでアップしました!(あ、BLです💦) アイデアを出してくれた彩月志帆さんhttps://estar.jp/users/147035768とカタツムリさんhttps://estar.jp/users/176923377が提案してくれたお名前を元に、創作したBLです✨ ※現在沼っているため、本当申し訳ないですがBLしか書けません。゚(゚´Д`゚)゚。 沼から出ましたら、その後はファンタジー寄りの青春かSFのどちらかの長編にとりかかりますので宜しくお願いします(๑´ϖ`๑)
30件・20件
お、ゆかちん✨ 女子かと思ったら男子かーい🤣 楽しみにしてる💕 沼は幸せやからしゃーないしゃーない🥰 ちなみにワシ『ゆずの小町』が出たぜ。居酒屋不足してるらしい。
2件8件
そう、女子の予定が、男子とビエルの提案いただいて喜んで書いたわ(*´﹃`*) ゆずの小町!前に行ったとこじゃなかったっけ?笑 飲め飲め〜ほどほどにな😏
1件
ゆかちん、読んできました💕ほだされる受け、手を繋いだままどこまでも〜(//∇//)
1件1件
ひゃーありがとうございます😊 そしてそして、このSSの機会を与えていただいて、とっても楽しく書かせていただきました♡ お化け屋敷が終わったら、きっとむふふ💕
1件
ゆかちん、読みました!(゜ロ゜)カッ お手てぐるぐる巻き、萌えます。 長編も楽しみにしてますね(´ω`)
1件2件
だんち。さん、いつもありがとう♡ 最近エロいのしか書いてなかったから新鮮だったよ(*´﹃`*) 長編書ける気しねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
私の知りたいことはただひとつ。 読めるやつなのか、読めないやつなのかってことよ!! でも久々のニルシーの新作……うっ 長編待ってるよ。 ちなみに私は「指」だった。 なんか、なんかねぇ笑
1件2件
見てごらん、オシキ。 カテゴリーの隣に、ショッキングピンクのいかがわしい表示がないだろ? なーんの事件もエロも起こらねえ。 そんなお話だよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) 「指」か。 なんか……なんかエロいな。
1件
完全にBL作家やないかーい。笑 Nil=Numa in BL 生き生きしてるな、妹よ。笑
1件2件
そうやねん…どないしよ。笑 でも楽しいからいいや😂
1件

/1ページ

5件