私の知りたいことはただひとつ。 読めるやつなのか、読めないやつなのかってことよ!! でも久々のニルシーの新作……うっ 長編待ってるよ。 ちなみに私は「指」だった。 なんか、なんかねぇ笑
1件2件
見てごらん、オシキ。 カテゴリーの隣に、ショッキングピンクのいかがわしい表示がないだろ? なーんの事件もエロも起こらねえ。 そんなお話だよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) 「指」か。 なんか……なんかエロいな。
1件
あっ、ない!(´。✪ω✪。`)パァアア ぜひ後ほどうかがうー! ありがとうやでニルシー(❁︎´ω`❁︎) ほんまにな。こんなはずちゃうかったんやけど、何度やっても指だわ。ひょえ。

0/1000 文字