されん

やった❣️ラブラブ🥰
メロメロな先生全開で、始まりました❣️❣️ 楽しみにしていました。が‼️ ナニナニ⁉️ それは起こったって、また聞き捨てられない状況にハラハラドキドキ。😩 また、いいとこで寸止めされて… まぁ、絶対に読むけど(笑) また、黒歴史のぶり返し?気長に待つわよ🤩 さぁ、どんと来い‼️🥳
2件・2件
されんさん.*✿ お久しぶりです..♪*゚ ラブラブな二人、デレデレな旦那様全開でしたが...(ฅωฅ`)照 一体、何が起こるのでしょうか? 黒歴史... では無いのでご安心を₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ 予期せぬアクシデント... ですね。 1日一話更新なので、なかなか進みませんがもう少しだけ、お待ち下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ *.✿..✿.*
2件1件
お久しぶりです😚 大丈夫🙆‍♀️。気長にお付き合いします💖 (〃ω〃)
1件

/1ページ

1件