感想・レビュー一覧 28件

幸せをありがとう!(´▽`)

りおちゃんホントに長い間ご苦労様でした♡ 毎日午後4時が待ち遠しくて、楽しみで…… なので無くなっちゃうのは寂しいです😭 まだまだ書けることあるなら書いてください♡ 家族の近況や世間話……なんでも そ
2件3件

ありがとうございました

里桜さん、毎日の更新お疲れ様でした。 目次がエピローグとなり、そろそろ終わりなのかなと思っていたものの、淋しいです〜 ( ; ; )明日から辛いなぁ。 『オレの心は』は視点、時系列の変化や、 毎日
2件1件

ありがとうございます。

毎日この時間が楽しみでした🤗 ほんと色々ありましたね。 ハラハラ、ドキドキ、涙🥲。 2人が幸せになっていくのがほんとに嬉しかったです。 もう母親目線になってました😝
3件1件

再会

ここで再会!(◎_◎;) もう、大丈夫だよね。 優ちゃんは二人のこと知ってたんだ。 そうだよね。 なんか私の方が泣いちゃいそうです😭 でも優ちゃんも幸せになってて欲しい。 て
4件1件

おめでとう🎉

2人目おめでとう㊗️ 幸せいっぱいでホントに嬉しい♡ 小さい頃が懐かしいなぁ🤗 女の子が生まれてパパは一段とメロメロなんじゃないかな?って想像中です(〃艸〃) 男の子とはきっと違う感情が生まれるんじゃ
2件2件

おめでとう❤️

感動😭 涙出ちゃった🥲 あの大変だった陣痛忘れちゃうよ、産声聞いちゃうとねー。 もう遠い昔の事だけど…思い出しました。
2件1件

今年もありがとうございました。

毎日更新楽しみで、読ませてもらいました🤗。 年末年始のお休みという事で、一言お礼を。 この歳でキュンかとするのも恥ずかしのですが…😝 若かりし頃の気持ちに戻れました。 まあ、私は今年色々ありまして
1件1件

幸せになって

本当ここまで一人で頑張って来たんだもん…もういいよ😭 自分の幸せだけ考えて欲しい。 ずっとずっとそう願って来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、やっと見つけてくれた紘だもん。 大丈夫❣️
2件1件

【心解く】

【心解く】の章、すごく良かったです。 この章は里桜さんにとって書き辛い部分もあったかも知れませんが、 里桜さんが、『全部は全部だよっ…!』って本音を話せたシーンが可愛くて(^-^) 活発な小学生の里
2件3件

この瞬間待ってた。

あー、やっとだ😭 涙出ちゃう🥲
2件2件

体内時計16時

自分の中で、16時がスケジュールに組み込まれています。毎日の楽しみ! 里桜さん、絋さん長かったですね〜。 明日が待ち遠しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2件1件

もうすぐ♡

もうすぐ2人が再開出来るね! 先が分かっててもドキドキ(*´°`*) 幸せになってね! そして近況もまた教えてください🤗
2件1件

私も辛い😭

毎日楽しみにしてます♪ あーこの暗黒の時、何度読んでも辛すぎる😭 早く早く再会して…。゚(゚´Д`゚)゚。 わかってるけど…でも泣いちゃうよ。
1件1件

絋先生の大ファン

毎日楽しく拝見しております 2022/6/10は、一粒万倍日+天赦日でめちゃ良い日みたいですね 絋先生お誕生日おめでとうございます 少し不器用な絋が奮闘する姿が大好きです。家族、同級生達の会話で大爆笑
3件1件

楽しみ

この頃のコウははじめての感情にどうして良いかわからなかったんだね。 普通に考えると恋…愛なんだけど。 なかなか進まない2人にハラハラ、ドキドキそしていらさも😝 毎日の更新が楽しみです。
4件1件

段々と

先生目線から男性目線になってきてますね❤️ あーこんなことやあんなことあったなーなんて、懐かしくもあり、辛くもあり。 優ちゃんは今どうしてるかな?とか 自分の気持ちに鈍感だなーと笑ったり。 もう
2件1件

辛いけど

毎日楽しみに読ませて貰ってます。 コウ目線で読んでると、ずっと本人が気づかなかっただけで、ずっと好きだったんだなと。 里桜ちゃんには1番辛い時だったかもしれないけど…この別れが無かったら絋と結ばれ
3件1件

んー

何か、かすみちゃんって図々しいというか ん?て思うとこがある。 普通さぁー 男2人の中に一緒にお酒飲みたいとか言う? そこはお先に失礼と帰るとこでしょう💢 絶対里桜ちゃんとは違う!! 里桜ちゃんなら
ネタバレあり
3件1件

楽しみ

こんにちは。 毎日更新楽しみにしてます。  絋の気持ちに悲しくなったり、嬉しくなったり忙しいです❤️。 でもいろんな事があったからこそ、今の幸せがあると、そう思ってます。 ちょっと溺愛しすぎ?と思うと
2件1件

運命の人

こうやって読んでみると、先生はずっと傍にいてくれたんだなと…😭。 やっぱり運命の人は先生なんだと感じます。
2件1件

時の記念日

 ㊗️先生お誕生日おめでとう  里桜ちゃんが素敵なウエディングパーティーできて、よかったよ😂 さすが先生! 年上男前なところ、いっぱい魅せて欲しいです 再び先生目線でハラハラ〜ニマニマ、物語を楽しみま
2件1件

わかってるけど😭

幸せになってるとわかってるけど、むかしの話を読むたびに胸が締め付けられる。全て知ってる先生だからこそ、ですよね❤️。
2件1件

感激です❗️

まさかの、ワンオクのWherever you are❗️ 先生の歌のプレゼント‼️ 感激で、涙、涙、です〜❗️ 個人的にワンオクが、大好きなので、 ありがとう💕です。
2件1件

やった❣️ラブラブ🥰

メロメロな先生全開で、始まりました❣️❣️ 楽しみにしていました。が‼️ ナニナニ⁉️ それは起こったって、また聞き捨てられない状況にハラハラドキドキ。😩 また、いいとこで寸止めされて… まぁ、絶対に
2件2件

ワクワク、ドキドキ💓です。

待ってました❤️。 先生目線、楽しみです♪ 無理なしの更新でお願いしますね。
1件1件

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ヤバい…ニヤける( -∀-) 私も先生に抱きしめて欲しいよぉ(笑) こんな人が私の近くにもいたらいいのに…
1件1件

うわ~ぃ🤗

😆🎶やった~ はじまりはじまり また毎日、楽しみです 冒頭から、照れますね 読むときの周囲 気を付けねば😆😆😆
2件1件

ありがとう

お待ちしてました。 ゆっくりでいいですよ 楽しませて下さいませ。
1件1件

/1ページ

28件