鹿島茜

淡々と描かれる社会の不条理
女とは、男とは、家族とはこういうもの。 そんな昔からの思い込みを捨てられない社会。 おかしいなと思うことを様々に盛り込んだ秀作でした。 主人公がその中で一枚脱皮する様子がとても爽やかです。 人にはいろいろあるんだから、みんなそのままで尊いのですよね。
2件・2件
レビューのひとつひとつが、プレゼントのように嬉しいです。 この作品、カクヨムのショートショート集の「ハイシャマン」の元になった作品ですが、お気づきになったでしょうか?
1件1件
どこかで読んだ名前だと思ってもう一度「ハイシャマン」読んできました!ハイシャマン好きだったので、ここで繋がっているのだと思うと嬉しくなります♪
1件

/1ページ

1件