安積みかん

微笑ましくも切ない!
まずは、〇〇ねこ企画にご参加いただきありがとうございました。 「いたずらねこ」の『微笑ましいいたずら』から始まる物語ですが、最終的な着地点は切ない。全く展開が読めない作品でした。 「いたずらねこ」に課された任務、ロボットに芽生えた感情、ご主人様との絆。しっかりとコメディでありながら、感動もある、すごく力のある作品だと感じました。 〇〇ねこの可能性が広がったように思います。ありがとうございました!
1件・2件
感想ありがとうございます!! そして、企画運営お疲れ様です! 最初はほのぼのとした雰囲気のまま終わらせようとしていたのですが、いつの間にかあのようなラストになっていましたね。 ○○ねこの発案者であるみかんさんに、作品の魅力を感じ取っていただけて幸せです!
1件1件
ほのぼののまま終わらないのが「さすがあげは紅さんだ!」と唸りました! 「ねこロボット」という括りであのような話ができあがるとは思いもよらず、楽しかったです。ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件