いたずらねこ

「ご主人様、いたずらのお時間です!」

あげは紅

コメディ 完結
11分 (6,450文字)
トレンド・人気コメディ日間1位獲得!!

83 4,847

あらすじ

「おいおい、何だこれ……」 何者かから届いた巨大な段ボール箱を開けると、 その中には一台の猫型ロボットが丁寧に収納されていた。 『この度は、いたずらねこをご購入いただき、誠にありがとうございます。

感想・レビュー 5

色んな要素が詰まった流石の名作!

 あげは紅さんの作品はテンポが良く明るいのですが、この作品の中にはユーモアだけでなくハートフル、そして切なさまでも詰め込まれている。  しかもSFというジャンルながら違和感無く読める。これぞ名作!とお
1件3件

☆連打したい新境地

微笑ましさと少しの緊張感とほろ苦さの緩急が絶妙です! ラストはほろりとさせられました 他作品と比べるとコメディ度は低めですが、是非またこうした作品を公開して欲しいと思う新境地でした
1件1件

微笑ましくも切ない!

まずは、〇〇ねこ企画にご参加いただきありがとうございました。 「いたずらねこ」の『微笑ましいいたずら』から始まる物語ですが、最終的な着地点は切ない。全く展開が読めない作品でした。 「いたずらねこ」
1件2件
もっと見る