ラティア

こんばんは。ラティアです。 タイトル変えてしまいましたが「風凪の便りにて」改め「ハナとティダ~星雫と風凪のたより」完結しました。 https://estar.jp/novels/25675656 八重山を舞台に書いてみましたが、昔、石垣島に少し住んでいたこともあって、本当に素敵な場所が沢山ありすぎて、書きたい場所や離島が沢山ありすぎて、書ききれませんでした。笑 八重山は、石垣もですけど、周りの島にも色んな魅力があるんですよね。あと島の人は本当に面白かったし面白かったし(二度言う)、優しくてあったかかったな~とか懐かしくもなりました。 お話、中途半端なところもあるので続きを書くときは、またお知らせしたいと思います。 ありがとうございました(*^^*) ラティア
7件

この投稿に対するコメントはありません