水城

ちょっと夕方にジョギングをしてたんですが 目の前にいたカジュアルウエアの20代らしき男性が、いきなり倒れました。しかも仰向けに え? フラッシュモブ(イマドキあるのか) って思うくらいの倒れっぷりだったので、三秒ぐらい呆然と男性と地面を見下ろしちゃいましたが、傍にいた娘さん3人組が「大丈夫ですか?」と駆け寄っていって我に返る 男性、割とすぐ意識は戻ったのですが、立ちあがってはバッタリ倒れる の繰り返し 「うわー、チェブラーシカみたいな倒れっぷり」って眺めていたわたし 娘さんたち、色々と彼に話しかけるのですが、 男性「大丈夫です」を繰り返すのみ 私「いや? それ全然大丈夫じゃないでしょう」 娘さん1「救急車……」 私「はい、呼びますね」 男性「……ダイジョウブです(朦朧とした視線)行かなきゃいけないトコロがあって、大丈夫です」 立ち上がりかけて、バッタリ仰向けに倒れる 娘さん2&3「顔面蒼白ですよ?!」 男性、自らの電話を取り出す「あの、今向かってまして、すぐつきますので、ちょっと具合がわるくなって、でも大丈夫ですので…」 わたし「いやいや、大丈夫じゃないでしょうぜんぜん、救急車呼びますわ」 けども、119にその場の住所を聞かれ、電柱の住所を読むために、数メートルその場を離れた隙に、お兄さんどっかに行っちゃいました…… 娘さん1と2が追いかけましたが、雑居ビルのどこかに入っていってしまったらしく行方不明 どう見てもビジネスマンの服装ではなく 若くてひょろいお兄さんで 怪しい企業とかに洗脳とかされてない?(尋常でない救急車に乗りたくなさそうっぷりとか…なんかこう) 色々、想像の翼が羽ばたいちゃう出来事でした 脳の病気とかじゃないといいのですが…マジで ってかこの間、職場の給湯室でもひっそり意識なくしてる職員見つけて通報したわ……そういえば 話変わって 最近起きて1時間は使い物にならない。人間として 目のかゆみクシャミ鼻水のどの痛み… うーん。朝しかお話書く時間ないんだけど Kiss of Lifeのエロいシーンがない期間になると、つい「皆さま退屈してないかしらん」と不安になったりしてます(大丈夫でしょうか) そしてみなさま 救急車には、遠慮せずに乗りましょうね その後、「来なくていいです」の訂正電話をするのが大変だった善意の「通行人A」でした
17件・2件
善意の通行人Aお疲れさまでした。その方はてんかんをお持ちだったのかな?救急車を呼ぶのも勇気のいることですが持っていたいです。 この時期、花粉が大変かと思いますが、Kiss of Life更新をのんびりお待ちしております💓
1件1件
そうなんですよね…… 「そういった感じの持病」をお持ちの可能性は、娘3人衆(赤の他人)とわたしも、実はちょっぴり考えました 日曜日だったので、駆け込める病院もあたりにはなくて ともかく、救急車の無理強いはできないよなあ……という結論に達した3+1名でした 娘さんたちが立派なイイ子たちで、心温まりました あと、わたくしめへの、お見舞いの言葉もありがとうございます!
1件

/1ページ

1件