ひぃ∞

おはよ~ まんちゃんって最近エッセイ書きはじめて 私まんちゃんの事なんとなく 分かってきたんやけど😃 ひぃのエッセイ前から読んでくれてるよねー? 昔っから? ずっと名前は覚えててん~ 滋賀やんね?
・6件
滋賀じゃないよー^_^滋賀よく行くけど
1件
あ、京都や😁
そやそや実家はそう。 けど私前からひぃさん読んでるけど 全然絡まない子やったで。 仲良しさん多いし入りにくいやん?
1件
そーだよね😃 でも閲覧してくれてる人、前は見れたねん~ 今はスターしてくれた人とかコメントくれた人しかわからへんよね
私書いてた時息子小二とかやってん。豪傑ママさんとか、現在やったころ。その頃の人ほとんどいてないかは、ひぃさんは、貴重な存在やろ?ww
1件
10年ほど前やでな😁 ほんま豪傑ままさん最後の方やっと絡めたのに……😢 10年以上書きつづけてるんやな、私😁 ある意味やばい💦 書くのん好きやねんな~ まんちゃんもおもろいわ😁👍

/1ページ

6件