clover

☆まり★お母さま! 似顔絵の件で相談に参りました(´∀`*) 顔の特徴(眉・目・肌の色・ほくろetc...)と、髪型の特徴(前髪・後ろ髪・よくやるヘアアレンジetc...)と、服(色・柄・雰囲気etc...)を、できる範囲でお答え下さると助かります! この他にも、「ここだけは絶対外さないで欲しい!」という特徴などありましたら、それも教えて下さると嬉しいです! お手数おかけしますが、宜しくお願いしまっす!(≧∇≦)✨✨
・3件
遅れてごめんなさぁぁぁぁぁいorz 眉→太いですorz 目→一重で大きめ 肌の色→茶色 ほくろ→左の頬に2つ 髪はポニーテールか横でポニーテール よくやるヘアアレンジは編み込み 服の柄→ヒョウ柄 色→黄色と茶色っぽい黒モモンガの服です 雰囲気→あたし全体的の雰囲気は一昔前のヤンキー だそうです(-_-;) わからないことがあったらまた聞いてね♪
2件
いえいえぇ!! こちらこそお返事遅れてごめんなさいっ(><) とても分かりやすい説明ありがとうです!(*> U <*) てか、☆まり★お母さま…日記からも滲み出ていますが、むっちゃカッコイイっすね!! ど、どうしよう… 母に負ける父…みたいなww← カッコ悪いwww(´∀`;) このカッコ良さを表現できるよう、頑張りまっす(m'□'m)ゞ
1件

/1ページ

1件