みっちー久しぶり❤❤ 久しぶりすぎて涙がΣ(T^T) 覚えてる!覚えてるよーヽ(´ー`)ノ 忘れるわけないじゃないですかッ!!!!!!!!! みっちーにはたくさん助けられたし家族みたいな存在なんだから💓♪ そっか(´д`)みっちーも悩んでたんだね…。 相談してくれれば良かったんに(;;) みっちーが頑張るならあたしも頑張れる✨ 一緒に頑張っていこう! これからもみっちーとたくさんお話したいし鬼仲になりたいと思ってるから💓 いつでも絡んでね😏❤ みっちー大好き(^-^)♪ まりさんってのやめよーか(-ω-;^) まりでいいよ😜✋
1件
突然の訪問、ごめんなさい。 そして伝言板に参上してすみません。 いやっ別に大したことではないんですが、呼び名のことで参上させてもらいましたです。 旦那様は旦那様なんだけど、普段はくろちゃんって呼びたいなぁ~なんて急に思いつくもんですから! くろちゃんって呼ばせていただいてもいいですか?
1件
しーにゃんまさかのペナン島 なにがあったん? えっ?意味わかんねー しーにゃんなにした? もしかしてngj企画のせいか? まじエブコロ☆ヽ(`△´)ノ しーにゃん帰ってくるのまってるね(´△`)
壁|ω・`)チラッ
おじゃましまーす♪ 名前の呼び方のことなんだけど、勝手に決めさせてもらいました(・_・`) 嫌だったら嫌だ!キモイ。って言ってくれていいから!!!!! えっと、なんか緊張する(//ω//) いきます! “まもちゃん!” ……どうですかね?
1件
モモ様初めまして! 麗威ちゃんふぁみりーの母になりました、☆まり★です♪ ご挨拶が遅れてしまってすみません(;Д;) 様とかさんとかつけたらダメみたいなんですけど、なんて呼べばいいですかね? あたしのことはババアでもなんでもいいので! とりあえず、頼りない母ですがこれからも宜しく御願いします(*´`*)
1件
ご挨拶が遅れて申し訳ございませんorz 麗威ちゃんふぁみりーの母になりました☆まり★です! って…知ってますよね(・_・`) あたし達は夫婦ですよ( ´艸`) なんて呼んだらいいですかね? とっ、とりあえず、今後とも宜しく御願いします!
1件
しぃぃぃぃにゃぁぁぁぁん(ノД`) 息子か…。 あたしは可愛い娘やかっこいい息子に囲まれて、本当に幸せ者だわ(//ω//) これからも宜しく♪
コメント有り難う御座います(・エ・^) こんなダメダメな母親なんで、しっかり者の長女がいて助かります(´`*) これからも宜しく御願いします(¨)☆
コメント有り難う御座います(´ω`*) こちらこそちゃんとした母親になれませんが今後とも宜しく御願いします♪
1件
うわぁぁぁぁ(∩Д;) コメント有り難う御座います(*´ω`*) こんなやつがお母さんをやっていいのかわからないんですが宜しく御願いします(*;ω;*) 可愛い娘がたくさんいてあたしは幸せです(´Д`)♪
キャッキャッ(≧∀≦) 娘にドキンッときた母わら ピアスはあけちゃえば一生もんですからね。 ピアスだと可愛いのたくさんだし( ´艸`) でも無駄に高いからお金がなくてあんまり買えないんですよね(´`)
マザコン上等でぃ! 親バカになっちゃいますよ? いいんですか? 嫌だって言ってももう遅いですからね? ふっファンですとw(゚o゚)w あんな日記なのに…!!? なんか、嬉しいです! 那智様にそういってもらえて(//д//) 有り難う御座います
1件
あぁぁぁぁぁ有り難う御座いますぅぅぅぅぅぅぅぅ°・(ノД`)・°・ そこまでしなくても大丈夫ですよ? あんなク☆ソみたいな日記を読むなんて時間の無駄なんで、ほんと。 でも嬉しいです(゚ω゚)☆ こんなお母さんだけどこれからも優しく接してください(・_・`)
1件
のわぁぁぁぁぁぁ(´д`) わざわざコメント有り難う御座います(≧д≦)☆ あたしの娘( ´艸`) 大事な娘がたくさんいてあたしは嬉しいですわ(゚ω゚) こんなやつをお母さんなんて呼んで大丈夫ですかっ!? お母さんらしいことなんて一つもできませんよ? 様なんてやめてください! 様をつけるようなやつではありませんので(´-`)
1件