斉賀ジュリア

エヘヘヘ~❤( ̄∇ ̄*)ゞ 先程、電車の中からエッセイの更新をしたあとで 出先から職場への戻りの道中、 チャンスセンターに立ち寄りました。 何となくの気持ちで買った、 バレンタインジャンボ宝くじを取り出しながら 参加賞の三百円は何番だろう?……という感覚で チェッカーを受ける私。 結果、当選しました! 五万円の当たりぜよー! ヽ(〃´∀`〃)ノ ヒャッハー 支払い期間は明日17日(水)からということで 明日はおうちで高級焼き肉かお寿司かという会議を 今夜開催します。 食べたかった高級いちごも買っちゃおう、 そして各両親にもフルーツを送っちゃおう、と によによして仕事になりません⬅忙しいんだから働けよ。 ありがとう、宝くじ。 ありがとう、妻夫木聡(*σ´ェ`)σ 生きていると、たまに良いことがあるようです。
99件・4件
おージュリしゃん、凄いです⁉️ 私もあやかりたい。 バレンタインジャンボ私も買いました。まだ確認してません。3枚しか買って無いし…。 尚、当選してたら報告します🤣。
1件1件
モモたろしゃん 運はいつどこにやってくるか分からないので、モモたろしゃんの3枚が当たっていますよう祈ってます♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
1件
ジュリアさん、おめでとうございます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ なかなかの金額ですよね。すごいわぁ✨✨ 昨日のエッセイの『怒りの供養』のご褒美でしょうかね。 ごちそうが決まったら教えてください。宴に駆けつけたいので( ´艸`)(←図々しい失言)
1件1件
マリアンナしゃん お祝いのお言葉 ベリーサンキュウですヽ(=´▽`=)ノ ちょこっとだけ報われた感がありましたよ! ごちそうはお寿司です❤ 本日7時から宴を開始するぜよ★ マリアンナしゃんのための、駆けつけ一杯のビールを持って待ってるぜよ★
1件

/1ページ

2件